ブリーダー直接販売で格安!可愛い子猫はみなさまを待っています。  猫の部屋 セイワで産まれた子猫と、そのママ猫たちの日常をお届け。


まだまだよちよち歩きです。

【2017/07/20 12:12】 | 子猫覗き見!
トラックバック(0) |

猫じゃらしの動きにお顔がぐるり!<
おとなしい子ですが、猫じゃらしには反応しています。
でも、まだ遊び方をしりません。

【2017/07/19 21:24】 | 子猫覗き見!
トラックバック(0) |

キャリコのマンチカン、短足で走る姿が可愛いと評判です。<

【2017/07/18 22:38】 | 子猫覗き見!
トラックバック(0) |

静かでおとなしい子なんです。

【2017/07/18 21:54】 | 子猫覗き見!
トラックバック(0) |

ブラックラパーマとってもカッコ良くて希少カラーです。

【2017/07/17 23:02】 | 子猫覗き見!
トラックバック(0) |

ぽっちゃりのブリ子ちゃんをご紹介します。
今は食べることだけが楽しみなんですって!

【2017/07/16 20:47】 | 子猫覗き見!
トラックバック(0) |

よちよちですが、随分歩くようになりました。
体重も300gちょいで順調に育っています。

【2017/07/15 18:43】 | 子猫覗き見!
トラックバック(0) |
コロコロぽっちゃり系の女の子です。

【2017/07/13 22:47】 | 子猫覗き見!
トラックバック(0) |

ケージの中から「こんにちは。」
ブルー&ホワイトのイケメンで甘えん坊のスコ君です。

【2017/07/13 18:16】 | 子猫覗き見!
トラックバック(0) |

【2017/07/13 17:43】 | 子猫覗き見!
トラックバック(0) |
