ブリーダー直接販売で格安!可愛い子猫はみなさまを待っています。  猫の部屋 セイワで産まれた子猫と、そのママ猫たちの日常をお届け。
ふわふわもこもこ、折れ耳と大きなおめめの可愛い
スコティッシュフォールドの子猫さん。

お写真撮りますよ~!

\はあーい!/
スコティッシュフォールドの子猫

ごめんね、せっかくの折れ耳が写らなかった~!笑

スコティッシュの子猫一覧 
 

【2015/06/25 00:00】 | スコティッシュフォールドの子猫
トラックバック(0) |
セイワのサイトでは子猫ちゃん掲載がラッシュです!
ブリーダー直売だからできる格安価格でとっても可愛い子猫がいっぱい。
ぜひ一度チェックしてみてくださいね。

さてさて、意外と!?人気なMIXの子猫ちゃん。
スコティッシュの折れ耳、マンチカンの短い足、
ラパーマやセルカークの巻き毛、etc……
そんなお母さんお父さんの特徴をそれぞれ受け継いだMIX子猫たち。
血統書はありませんが、それぞれオンリーワン!の可愛さがありますよね♪

セイワにもただいまそんなオンリーニャンチビちゃんがいますよ~。

ミックスの子猫

おトイレから失礼します><// うーん、とってもかわいい!

ミックスの子猫一覧  
 

【2015/06/21 00:00】 | MIX(ミックス)の子猫
トラックバック(0) |
さて、セイワのサイトでは子猫ちゃん掲載がラッシュです!
ブリーダー直売だからできる格安価格でとっても可愛い子猫がいっぱい。
ぜひ一度チェックしてみてくださいね。

特にスコティッシュは今ならよりどりみどりですよ!
目移りしちゃうほどです笑

スコティッシュの子猫一覧  

スコティッシュフォールドの子猫

スコティッシュフォールドの子猫

スコティッシュ親子です~
お母さん、子育て疲れ?で眠たそう笑
 

【2015/06/16 00:00】 | スコティッシュフォールドの子猫
トラックバック(0) |
斑点模様が特徴的なエジプシャンマウ。

ベンガルやオシキャットにもこの模様はありますが、
自然発生したのはこのコたちだけなんですよ~。

さてさて、こっちにオシリを向けてしまってますが、
自慢のスポットがよく見えますね。

。。と、思ったら、なんと鏡を覗きこんでいました!

\ねえねえ、ボク、かっこいい?/
エジプシャンマウの子猫

子猫ながらキリっとしたお顔も、エジプシャンマウの魅力のひとつ!笑
 

【2015/06/06 00:00】 | エジプシャンマウの子猫
トラックバック(0) |
お外に興味のあるお年ごろかな??

スコティッシュフォールドの子猫
じいい…………

なあに?おなか空いたの?


スコティッシュフォールドの子猫
Σはっ!

とばかりにこちらを向いくれました。うーん、かわいい!

スコティッシュの子猫一覧  

【2015/06/02 00:00】 | スコティッシュフォールドの子猫
トラックバック(0) |