ブリーダー直接販売で格安!可愛い子猫はみなさまを待っています。  猫の部屋 セイワで産まれた子猫と、そのママ猫たちの日常をお届け。

とっても可愛らしい性格のブルーペルシャくん。
おやおや、お耳完全に寝かせてどうしちゃったの?

IMAG7395-1.jpg
/あめしょのおねえちゃんがいじめるの!\

ええと、あのね、アメショーちゃんはおトイレしてるだけですよ。

IMAG7396-1.jpg
   /なんだぁ~。。。\

ペルシャの子猫一覧
  

【2014/11/23 00:00】 | ペルシャの子猫
トラックバック(0) |
前回の記事でちょっとだけ登場していたマンチカンちゃんです~




とっても個性的なコで、見ていて飽きないです。

ちょっとジャマをしたり、「なでて~」「だっこ~」を無視したりすると、
たまに小ちゃな声で文句を言いながら歩いています!笑

カフェスペースにもデビューしていますので、
もしもお店に居らした際には耳をすませてみて下さい♪

マンチカンの子猫一覧
  

【2014/11/17 00:00】 | マンチカンの子猫
トラックバック(0) |
本日はとっても美人(猫)な立ち耳スコティッシュのお坊ちゃまのご紹介!

\こんにちはぁ/
スコティッシュフォールドの子猫

おめめくりっくり、正統派イケメンに育ちそうですよね。
お母さんもすごく美人さんなんです。

大きくなってきたのでお部屋を自由にお散歩してます♪
爪とぎ兼遊び道具兼にゃんこ用(?)イスの下で遊んでました。

(そろ~~~っ) 
スコティッシュフォールドの子猫
  /!?\

おやおや?右から誰かが。。。!

\びっくりしたあああ/
スコティッシュフォールドの子猫

つぶれてちゃってるよ!笑
この後はふたりで仲良くおいかけっこして遊んでました~☆

スコティッシュフォールドの子猫一覧


【2014/11/08 00:00】 | スコティッシュフォールドの子猫
トラックバック(0) |
