ブリーダー直接販売で格安!可愛い子猫はみなさまを待っています。  猫の部屋 セイワで産まれた子猫と、そのママ猫たちの日常をお届け。

お値下げされたばかり、中足マンチカンの男の子のご紹介~!

マンチカンの子猫
と思ったら、お顔が見えてません!笑

ただいま併設の猫カフェ「ねこの部屋」で社会勉強?中なんですが、
どうやらスコティッシュのはるちゃんにあまえているようです。。。笑

とっても甘えんぼさんで遊び好きなんですよ~。かわいいです。
 

販売中マンチカンの子猫一覧
 
 

【2014/08/30 00:00】 | マンチカンの子猫
トラックバック(0) |
マンチカンきょうだいとスコティッシュきょうだいが同居中!

スコティッシュフォールド・マンチカンの子猫

暑いのに固まって狭いところで寝てしまうのはネコのサガなのでしょうか。笑
レッド&ホワイトの男のコが三毛の女のコにあまえてねんねしてるのが可愛いですね~

 
スコティッシュフォールドの子猫一覧

マンチカンの子猫一覧
  

【2014/08/22 00:00】 | マンチカンの子猫
トラックバック(0) |
 ラグドールの子猫

じいっと見てくるラグドール姉弟!
このこたちももっふもふのふわっふわです~。
妖精さんみたいですよ!

ラグドールの子猫一覧
 

【2014/08/16 00:00】 | ラグドールの子猫
トラックバック(0) |


とーっても可愛いスコティッシュきょうだい!
もふもふふわふわでぬいぐるみみたいなのです。

やんちゃ揃いの今の子猫メンバーの中では
割とまったりした二匹です。

でも…やっぱり遊ぶのは大好きみたいです。。。!
この写真もヒモを見てます笑


スコティッシュフォールドの子猫一覧
 

【2014/08/08 00:00】 | スコティッシュフォールドの子猫
トラックバック(0) |
スコティッシュフォールドの子猫

中脚マンチカンの女の子。
とってもなつっこくて好奇心旺盛なのはいいのですが、
時折(?)こんなとんでもないところにいます。

見てて飽きないとってもカワイイ子なんですよ~!

マンチカンの子猫一覧
  

【2014/08/01 00:00】 | マンチカンの子猫
トラックバック(0) |
