ブリーダー直接販売で格安!可愛い子猫はみなさまを待っています。  猫の部屋 セイワで産まれた子猫と、そのママ猫たちの日常をお届け。


スコとミックスくん、仲良しで過ごしてます☆
時々大運動会が始まると、お水がひっくり返りそうです笑

スコティッシュフォールドの子猫一覧



【2014/07/24 00:00】 | スコティッシュフォールドの子猫
トラックバック(0) |

絶対に寝づらいと思うのですが、彼女は毎回こうして挟まって眠るのが趣味なご様子なのです。
うーん、安眠できるのかしら…?

スコティッシュフォールドの子猫一覧



【2014/07/14 00:00】 | スコティッシュフォールドの子猫
トラックバック(0) |

ぺちゃ顔のかわいいブルーのスコくん。仕草が独特でものすごーくかわいいのです!

スコティッシュフォールドの子猫一覧



【2014/07/07 00:00】 | スコティッシュフォールドの子猫
トラックバック(0) |

目線の外し具合も絶妙!?な
スコティッシュフォールドのお嬢さん!

パステル三毛カラーがすてきですよねえ。


スコティッシュフォールドの子猫一覧


【2014/07/02 00:00】 | スコティッシュフォールドの子猫
トラックバック(0) |
