ブリーダー直接販売で格安!可愛い子猫はみなさまを待っています。  猫の部屋 セイワで産まれた子猫と、そのママ猫たちの日常をお届け。


アメショーきょうだいです なつこくてかわいいんですよー!

アメリカンショートヘアの子猫一覧


【2014/06/20 00:00】 | アメリカンショートヘアの子猫
トラックバック(0) |
スコティッシュって、面白いかっこうするんですよね。
こう、スコ座りって言葉(?)もあるくらいでして。

先日ご紹介したコたちも2連続で寝相がすごかったんですが、
今回はお食事の姿勢を。

スコティッシュフォールドの子猫

。。。。。。

引きで見てみましょう。

スコティッシュフォールドの子猫

覆いかぶさっておっぱい飲んでます。
恐らくおかあさん、大迷惑です。

本人(猫)もツラい気がするのですが、どうなんでしょうか。
奥のきょうだいですらドン引きの体勢!

は、母の愛は強し。偉大ですね。。。!

スコティッシュフォールドの子猫一覧
 

【2014/06/11 00:00】 | スコティッシュフォールドの子猫
トラックバック(0) |
時間は午後3時、おやつ時です。
でもこねこちゃんたちはお昼寝タイム。。。
起こさないようにそうっと、ちょっと様子を見てみます。

スコティッシュフォールドの子猫

めしょっ。

スコティッシュフォールドの子猫

いえ、元から顔がぺちゃっとしたコなんですけど。。。
なんですけど。。。

。。。い、痛くないのでしょうか!

マンチカンの子猫一覧


【2014/06/08 00:00】 | マンチカンの子猫
トラックバック(0) |
スコティッシュフォールドの子猫

スコティッシュきょうだい、お母さんをまくらにおねんね中です。
可愛らしいですね~~~

スコティッシュフォールドの子猫

。。。なんだかひとり、おかしな寝相のコが…

スコティッシュフォールドの子猫

大物の予感。。。!


スコティッシュフォールドの子猫一覧

【2014/06/01 00:00】 | スコティッシュフォールドの子猫
トラックバック(0) |

Re:
SEIWA
るくママ様

今ちびスコちゃんがたーくさんいるんですよ~!
アメショも縞模様がとっても素敵ですよね。スコちゃんも色んな柄や色のコがいて、なによりみーんなカワイイので迷っちゃいますよね!笑
ぜひ一度ご予約の上見学にいらしてみて下さい☆子猫ちゃんたちとお待ちしております!


るくママ
スコちゃんカワイイ♪
アメショがイイなぁって思ってても、どの子も可愛くて目移りしちゃいますね・・・(^^;)

旦那も目移りしてて、実物見たいなぁって言い始めてます(笑)

コメントを閉じる▲
