ブリーダー直接販売で格安!可愛い子猫はみなさまを待っています。  猫の部屋 セイワで産まれた子猫と、そのママ猫たちの日常をお届け。
11月生まれのスコティッシュ3姉妹!
一番からだの小さなブルーのコ、起き上がれないんでしょうか?

スコティッシュフォールドの子猫

が、がんばれー

スコティッシュフォールドの子猫

。。。心なしかおねえちゃん達が邪魔をしているようにも思えます。


さて離乳をがんばっていた3姉妹。レバーとかささみとか。。。贅沢です。
。。。んんん?

スコティッシュフォールドの子猫

おじょうさーん。

スコティッシュフォールドの子猫

なんだかいじけてしまったご様子です。げ、元気出して。。。!


スコティッシュフォールドの子猫一覧
  

【2013/12/24 00:00】 | スコティッシュフォールドの子猫
トラックバック(0) |
くるくる巻き毛のかわいいセルカークMIXきょうだいですよー!

んー。。。

セルカークMIX

\にょきっ/      
セルカークMIX

んむむー。。。
セルカークMIX

     \にょきっ/
セルカークMIX

ふんむむむー。。。

セルカークMIX


 \にょきっ/
セルカークMIX


あああかわいい~~~!!!とゆるみきった顔をしていたら
上から大人のねこさんが降ってきました。

こねこの可愛さには気をつけましょう!!(?)


MIXの子猫一覧
  

【2013/12/10 00:00】 | MIX(ミックス)の子猫
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
SEIWA
るくママさま

こんにちは!コメントありがとうございます。

長毛のコ、ゴージャスでかわいいですよね~!
やっぱりブラッシングしてあげないともつれや毛玉になっちゃったりという心配もありますが、幼い頃から優しく慣らして、日々我が子のふわふわさらさらの毛並みをブラッシングしてあげるのもまた楽しみのひとつかもしれませんね~♪
もちろん短毛のコのすらっとしたにゃんこらしい姿もとっても素敵ですので、やっぱりどちらもオススメです!笑

これからもサイト・ブログともに色んな子猫ちゃんご紹介していきますので、ぜひお立ち寄り下さいませ!


るくママ
こんにちは☆

ふかふかの子猫がすっごくかわいいっ!
お世話の事とか、掃除とか考えなければ長毛の子を・・・って思うところデス(-_-;)

只今、我が家は子猫のご縁を探しております。
色々サイトを転々として、こちらにちょっと立ち寄ってみました(*^_^*)

まだまだ、子猫情報を見てる状況ですが、ご縁が有ればイイなぁ~って感じで、覗かせてもらいますね(^O^)♪

コメントを閉じる▲
すっかり寒くなってきましたね。師走ですものね。
にゃんこも年の瀬には忙しく走り回るのでしょうか。。。

むしろこたつから出てこなくなりそうです。


さて、こにゃんこたちの居る部屋は暖房が効いていてあったかいのですが、
それでも寒いのかな?みんなくっついてますよ~~。

IMAG2206.jpg

大きくなってきたコたちは親にゃんこから離れて、
大体同じくらいの時期に生まれた他の子猫と暮らしたりします。

IMAG2201.jpg

じゃれあいが過ぎてにゃあっと叫び声が上がったりもしちゃいますが、
それもまた力加減を覚えていくための社会勉強のひとつです。
ケンカしちゃっても、すぐにまた仲良しですよ~^^*


こちらは新しくうまれたちいちゃなコたち。

IMAG2164.jpg

早くおおきくな~あれ!(・´з`・)


スコティッシュフォールドの子猫一覧
ラパーマの子猫一覧
MIXの子猫一覧
  

【2013/12/01 00:00】 | ラパーマの子猫
トラックバック(0) |