ブリーダー直接販売で格安!可愛い子猫はみなさまを待っています。  猫の部屋 セイワで産まれた子猫と、そのママ猫たちの日常をお届け。
本日は、SEIWAから新しいご家族のもとに巣立ったねこさんのご紹介~!

併設猫カフェ「猫の部屋」に遊びに来てくださっているお客さまは
もしかしたらフロアーで目にしたことがあるかも!?

アメリカンカール


耳がくるん!と反ったアメリカンカールのモミくんです!
ママさんに許可をいただきまして掲載させていただいております!

アメリカンカール

ぺたんと寝るように耳の折れたスコティッシュとは逆ですね~。
それにしても白い毛並み、すっご~~~く立派!
イケメンさんです!


ちなみに。。。子猫の頃の写真がこちらです!

アメリカンカール

。。。。同一人(猫)物!?

よ~く見ると目もとと口元に面影が。。。ありますか。。。?
この頃から毛がふわふわしていて可愛らしいですね。


時折ママさんが連れて来て下さるのですが、毎回毎回その姿を見ては
こんなにおっきくなって!と言ってしまっています。笑

子猫に勝る可愛さなんてないだろうなあなんて思っていても
いざ家族のもとへ巣立っていくと愛情いっぱい注がれて、
ほんとにみんな更に可愛く・美猫になってくんですよね。
ふしぎ~~!

あ、でも確実にワガママにも磨きがかかりますね!
絶対おうちで「猫かわいがり」されて甘やかされてるんでしょう笑


アメリカンカール
どやぁ~

カフェに降り立つとお客さまにも「わあ~きれい!」と賞賛の嵐です。

店長「ず~~っとうちにお泊りしていいんだよ~?戻っておいで~??」

思っていた以上に優美に成長して、ちょっと悔しいみたいですよ!笑


でもモミくんは今日も大好きなママと一緒に帰ってしまうのでした。。


キャッテリーSEIWA 販売中の子猫一覧☆
 

【2013/11/20 00:00】 | アメリカンカールの子猫
トラックバック(0) |
かあさん お肩をたたきましょう~♪
たんとんにゃんにゃんにゃんにゃん~♪(忘れちゃいました)

スコティッシュフォールドの子猫

代理ママなのですが、毛色が似ていてほっこりしちゃいます(*´v`


こちらは巻き毛ラパーマと折れ耳スコの血を受け継ぐ男の子~

スコティッシュ×ラパーマ

個性的な容姿であまえんぼさんなバツグンに可愛い子なのです♪


スコティッシュフォールドの子猫一覧

MIXの子猫一覧
  
  

【2013/11/16 00:00】 | MIX(ミックス)の子猫
トラックバック(0) |
立ち耳・折れ耳スコ、みんな美形のきょうだいです~

スコティッシュフォールドの子猫

キャリコ(三毛)はほぼ100%女の子で、レッドは男の子が比較的多いんです。

スコティッシュフォールドの子猫

おねえちゃん達は新しいご家族のもとへ向かったのですが、まだひとりのスコくん。


スコティッシュフォールドの子猫

ものすごくなつっこいコで、呼ぶとお返事したりこてんとひっくり返って
なでてなでて~としてきます♪

スコティッシュフォールドの子猫

\。。。もうおしまい?/
スコティッシュフォールドの子猫

はいはい。。。

スコティッシュフォールドの子猫
コーコツの顔


早く新しい家族が決まってもーっと可愛がってもらえるといいねぇ~

こんなスコくんを始め、たっくさん可愛い子が待ってますよ。
お電話の上、ぜひご見学にいらして下さいね♪

スコティッシュフォールドの子猫一覧
  

【2013/11/10 00:00】 | スコティッシュフォールドの子猫
トラックバック(0) |
陽も傾いてきて、薄暗くなってきたお部屋。
こにゃんずの様子を見にきてみたら。。。


カゴにおててをかけて、じじじっ。

スコティッシュフォールドの子猫

なに見ているんでしょうかね?


で、こうしていると

スコティッシュフォールドの子猫

きょうだいみんなわらわらやってくるのが
またとーっても可愛いのです♪


スコティッシュフォールドの子猫一覧
  

【2013/11/01 00:00】 | スコティッシュフォールドの子猫
トラックバック(0) |