ブリーダー直接販売で格安!可愛い子猫はみなさまを待っています。  猫の部屋 セイワで産まれた子猫と、そのママ猫たちの日常をお届け。

\Σひゃあー!!/
マンチカンの子猫

この後はお花のにおいを嗅いだり楽しそうにしてました。
残念ながら造花なのでいいにおいはしませんが。。。笑

その様子も載ってますので、ぜひサイトの方も見てくださいね~♪

マンチカンの子猫一覧
 

【2013/10/27 00:00】 | マンチカンの子猫
トラックバック(0) |
スコティッシュの子猫


スリッパを履き替えようと思ったら、・・・!

最近美人さに磨きの掛かったくるくる毛ラパーマのねるちゃん・・・
に、ホールドされている立ち耳スコちゃん。
毛づくろいしてもらってたみたいです。

大きくなってきた子猫はお部屋でお散歩したり遊んだりしているのですが、
こうして大人のにゃんこに構ってもらったりお世話してもらったりしています。

人が遊んであげられない間も、子猫同士で遊んだり
大人にゃんこに構ってもらってにぎやかで楽しそうですよ~。
社会性も身に付くし、お勉強も兼ねてて良いですね。

ところでねるちゃん、なんだかもう迷惑そうなのでそろそろ離してあげてね!



スコティッシュフォールドの子猫一覧
 

【2013/10/25 00:00】 | スコティッシュフォールドの子猫
トラックバック(0) |
先日サイトに仲間入りした夏生まれの立ち耳スコくんです~

スコティッシュフォールドの子猫

ふわっふわで元気いっぱい、そしてとってもかわいいんです。
イイコしてるー?

                            \してるー!/
スコティッシュフォールドの子猫

                 \しーてーるー!/
スコティッシュフォールドの子猫

最近カフェの方で社会勉強(?)してますが、物怖じもせず遊ぶの大好きなのです…!


スコティッシュフォールドの子猫一覧
 

【2013/10/12 00:00】 | スコティッシュフォールドの子猫
トラックバック(0) |
\。。。/
スコティッシュフォールドの子猫

スコくーん、こっち向いてくださーい!

\あ、こんにちは、ぼく、あの、。。。う~ん?/
スコティッシュフォールドの子猫

なんだかのほほんとした雰囲気のスコティッシュの男の子。
ママにゃんこのおっぱいだけでなくごはんもちゃんと食べるようになって、
きょうだいみんなすくすく成長してますよ~。

それでは今日はごはんタイムを覗いちゃいましょう~♪

\もぐもぐ/
スコティッシュフォールドの子猫
ダイリュートキャリコ(パステル三毛っていうらしいですね!)の妹(?)さん、
こっそりと後ろから覗き見してます。

\(ちょいちょい)/
スコティッシュフォールドの子猫
あっ、イタズラ!

\。。。なぁに?/
スコティッシュフォールドの子猫
え、違うよ、私じゃないよ~。そこの後ろで顔をそらしてるコがいるでしょ~

\ぺろっ☆おいしいんだよ、いいでしょ~/
スコティッシュフォールドの子猫
。。。自慢されちゃいました。
うらやましくなったわけじゃないんだけどね。
後ろのパステルちゃんは手前に落ちてるゴハンに気付いたみたいです。

もうちょっとみんなきれいに食べてくれるといいんですけどね!

スコティッシュフォールドの子猫一覧
 

【2013/10/02 00:00】 | スコティッシュフォールドの子猫
トラックバック(0) |
