ブリーダー直接販売で格安!可愛い子猫はみなさまを待っています。  猫の部屋 セイワで産まれた子猫と、そのママ猫たちの日常をお届け。
本日は短い足の特徴的なマンチカンちゃんのご紹介です!

834_filtered.jpg

ブルークリームの少しふしぎな雰囲気の色合いをした長い毛並みに
ちょこんとした足が可愛い女の子です♪

って…あらら?

\ぺろっ☆/
835_filtered.jpg

だいじな記念撮影なのになんであっかんべーしてるの?

\あたち いつもこーなの!/
836_filtered.jpg

そうなんです、このコいつでも舌がぺろりと出ているのです。
鼻が詰まっているわけでもなく、暑いわけでもなく。。。

そういえば以前、併設のねこカフェ「猫の部屋」にも
いっつも舌を仕舞い忘れている猫スタッフがいました。。。
それを見初められて(!?)今は新しいご家族のもとで
とっても可愛がられてしあわせそう~に暮らしてるんですよ♪

これもひとつの個性なんでしょうか?
時折思い出したように仕舞うのですが、ちょっとうっかり屋さんすぎますね!

でも可愛くて今日もからかってしまうスタッフたちなのでした。。。

マンチカンの子猫一覧
 

【2013/08/03 00:00】 | マンチカンの子猫
トラックバック(0) |