ブリーダー直接販売で格安!可愛い子猫はみなさまを待っています。  猫の部屋 セイワで産まれた子猫と、そのママ猫たちの日常をお届け。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月も後半に入りまして、すっかりと暑いですね!

にゃんこは人やわんこに比べると少し暑さに強いコが多い気がします。
というよりも涼しいところを見つける天才なだけだったりして・・・?

とはいえモチロン個人(猫)差があります、熱中症にはくれぐれもご注意を!


こんなに暑いとアイスが食べたくなりますね。すばらしき人間の特権です。

ラグドールの子猫

あらおいしそう。
雪見大福はどちらかというと冬のイメージがありますが・・・あれ?

\ウチのコですよ/
ラグドールの子猫

あ、これは失礼しました。

ラグドールの雪ママです。お子さま達もすくすく成長しています~。
しかしラグさんはふわふわもちもちしててなんだかおいしそうです。じゅるり。

\・・・食べないで下さいよ?/
ラグドールの子猫

しかしこんなにくっついて暑くないんでしょうか。。。?


ラグドールの祖先猫には「バーマン」や「バーミーズ」がおりまして、
この猫ちゃん達は冬の無い熱帯気候の国・ミャンマーの生まれなんですね。
年の半分が30度以上で一番寒い12月も15度を切らないような暑い国です。

そんな猫ちゃん達の血を引いているラグドールさん達も、
冬の申し子のような見た目とは裏腹に意外と暑さに強いのかもしれません。


ところで先ほどの写真の後ろ。。。

ラグドールの子猫

あの、これ、猫なんでしょうか?

ラグドールの子猫一覧
 
スポンサーサイト

【2013/07/21 00:00】 | ラグドールの子猫
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。