ブリーダー直接販売で格安!可愛い子猫はみなさまを待っています。  猫の部屋 セイワで産まれた子猫と、そのママ猫たちの日常をお届け。

にゃんにゃんにゃんの日(2/22)生まれのラグドールのきょうだい。
白くてふわっふわな二匹、すくすく育っています。

ラグドールの子猫

こちらは女の子。正統派美人…美猫ですね♪


\おしゃしんとるの? かわいくうつしてね!/
ラグドールの子猫

やっぱり女の子、後ろの男子ふたりがだらけたお顔をしていても、
ばっちり可愛くカメラ目線!
ちなみに片方は前回のほくろマンチですね笑


\・・・・・・/
ラグドールの子猫

こちらは男の子。だらけた顔なんて言ったからスネちゃったかな?


\ドヤアァア・・・・/
ラグドールの子猫

・・・と思ったら、ドヤ顔披露です。きょうだいですねえ。

物怖じもせず、元気いっぱいに遊んでいて、可愛くて仕方のないコ達です♪

ラグドールの子猫一覧



おまけ!

ちっちゃい~

まだ生まれたばかりの子猫ちゃん達!こちらもかーわいいです。
ところでちょっぴり寒そうなのでおかあさん早く戻ってきてね!
(※ごはん食べに行っちゃいました)

【2013/04/29 00:00】 | ラグドールの子猫
トラックバック(0) |
先日仲間入りしたマンチカンの子猫ちゃんとラグドールの子猫ちゃんのご紹介~!
というわけで、ちょっとおうちにお邪魔します。

\なあに~~~??/
マンチカンの子猫

ブラウンタビー揃い、マンチカンのきょうだいです♪
仲良し&好奇心旺盛で、呼びかけるときょうだいみんなで近寄ってくるんですよ~。

マンチカンの子猫

ところで右側のマンチカンちゃん、鼻の上にほくろ!?が・・・!


\なになに??/
ラグドールの子猫

こちらの、お顔が全然似ていない!?ラグドールきょうだいも可愛いです!
ふっかふかです。フコッと指を埋めたくなります笑。

マンチカンの子猫一覧
ラグドールの子猫一覧
 

【2013/04/13 00:00】 | マンチカンの子猫
トラックバック(0) |
