ブリーダー直接販売で格安!可愛い子猫はみなさまを待っています。  猫の部屋 セイワで産まれた子猫と、そのママ猫たちの日常をお届け。

マンチカン
「あたし、8がつのおわりのひにうまれた マンチカン。
 あしがみじかいけどね、かけっこもジャンプも じょうずなのよ!」



猫界のダックスフンドと呼ばれるマンチカン。
ですがジャンプもスピードも他の猫とほぼ変わりありません。
強いていえば、安定するのか他の猫より二本足で立つ時間が長いですね笑


さてさて今日は人間のパパ・ママに出会うための大事な写真撮影の日!
・・・・あれ?


\むすっ・・・・/
マンチカン


・・・・お嬢さん、足、どこいっちゃったのかな?


\もすもすもすっ/
マンチカン
「ここ、ふわふわしてて、あしがうまっちゃうの~」


あらら、クッションの毛足の長いところに行っちゃったようです・・・・。
まだまだ頭が重たくて前のめりになっちゃってますね。
でももう少し大きくなったらきっと大丈夫!


\ぴぃ~~~~~!/
マンチカン
「いいからはやくたちけて~~~~~」


可愛くてついつい・・・・ごめんね!

この後ちゃんとクッションをどかして撮影再開しました!
ちょっと悲しそうな顔をしていますね!元からだったかな!?笑

マンチカンはなんだか表現豊かなコが多くてとってもかわいいんですよ☆
>マンチカンちゃんの情報はこちら!
 

【2012/10/08 12:00】 | マンチカンの子猫
トラックバック(0) |

Re: うわぁ♪
SEIWA
朧月夜さま
ありがとうございます、本当にとっても可愛いマンチカンちゃんです☆
私も撮影中何度このまま連れて帰ってしまいたい!という衝動に襲われたことか・・・・!笑

うわぁ♪
朧月夜
可愛いですね!

うちの息子が見たらきっと一目惚れしそう^^;
……というか、私が惚れました!

コメントを閉じる▲
