ブリーダー直接販売で格安!可愛い子猫はみなさまを待っています。  猫の部屋 セイワで産まれた子猫と、そのママ猫たちの日常をお届け。
>

この子は、モカさんで活躍中です。

スコティッシュの子猫一覧  

【2016/08/06 19:37】 | スコティッシュフォールドの子猫
トラックバック(0) |

キラリは子供が可愛いのですね。

スコティッシュの子猫一覧  

【2016/08/06 19:29】 | スコティッシュフォールドの子猫
トラックバック(0) |
折れた耳が可愛らしいスコティッシュの子猫ちゃん。

スコティッシュフォールドの子猫
おすまし~

ところでそのお皿、ひっくり返っちゃってますけど。。。^^;

\なおして~/
スコティッシュフォールドの子猫

近日サイトの方にも仲間入り予定です、お楽しみに!

スコティッシュの子猫一覧 
 

【2015/10/12 00:00】 | スコティッシュフォールドの子猫
トラックバック(0) |
きれいなブルーの毛並み、スコティッシュの子猫ちゃんです!

スコティッシュフォールドの子猫

お写真撮るので、おすまし顔ですね♪
 
スコティッシュの子猫一覧 
 

【2015/08/16 00:00】 | スコティッシュフォールドの子猫
トラックバック(0) |
もふもふ可愛いスコティッシュの子猫さん。
ただいまカフェスペースで色んな猫ちゃんたちと元気に遊びまわってます♪

スコティッシュフォールドの子猫

ころーんと転がって、獲物(おもちゃ)を狙っています。。。
起き上がったほうがいいんじゃないかな?!

スコティッシュの子猫一覧
  

【2015/08/10 00:00】 | スコティッシュフォールドの子猫
トラックバック(0) |